2009年05月20日

プロローグ

最近では、男性に限らず女性の間でも抜毛・薄毛の悩みが増えてきました。

この私自身も、高校時代からひどい抜毛にはじまり、アラフォーにいたる今もなお、すーっと悩みから開放されません。

悩みの経過は『髪が自慢!になるまでのブログ〜』で

http://blog.livedoor.jp/amaranth2/


ネットが流通し、いつ、誰でも薄毛の情報を調べることは出来ますが、情報が溢れすぎて、一体どれが本当に有効な情報であるか?原因も対策もどれを信じてよいかわからず、一人で悩まれている方も多いと思います。

抜毛歴〜約21年。時間とお金、経験を費やし、今もまだ悩み続けている私が、今まで数え切れないくらい・・・思い出せないほど使ってきた育毛剤。ここ1年近く止めていましたが、久々にネットで目に入った『ネオマシュマロローション』に挑戦することにしました。

その使い心地と効果を、ブログを通して紹介させていただきたいと思います。

posted by うーくー。 at 17:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

