2009年05月24日

まだまだこれから〜

週末になったので、少々臭っても大丈夫(?)なので、土日は朝晩たっぷりすり込みますわーい(嬉しい顔)

ありきたりの育毛剤のような、つけるだけで「スッキリ」するわけではないので効いてるかどうか?感はありますが、そこがまた無添加らしくて良いデスハートたち(複数ハート)

この臭い、毎日つけてりゃそのうち自分では慣れてわからなくなっちゃうんだろなー

怖っがく〜(落胆した顔)


ま、失ったところの髪が元気に復活してくれるなら、そんなのちっちゃいちっちゃい〜

まだまだ効果を期待して続けますぴかぴか(新しい)
posted by うーくー。 at 11:51| Comment(0) | 使用報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

使いごこち。

久々の育毛剤で、一番心配なのはその仕上がり〜

最近、お気に入りのー女性のためのスカルプDシャンプー!
で、ある程度ボリュームが出るので、育毛剤をつけることによって、ふんわりがベットリヘアーになってしまわないか???

・・・朝、起きて一番に、髪をかき分け丁寧に『ネオマシュマロローション』を塗りました。思ったほど、ペタンコにはなっておらず、何もつけてなかった昨日までと、何ら変わりはないかも〜!?

ただ・・・

く、くさい・・・がく〜(落胆した顔)


初日ということでつけ過ぎてしまって、実は今日は1日アタマから薬草のような?いかにもヘアートニックらしい香りが〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

・・・まわりのひと、臭ってたらゴメンさないふらふら
posted by うーくー。 at 21:40| Comment(0) | 使用報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

初日〜

『マシュマロヘアローション』というと、まずその名のとおり甘〜ぃマシュマロのような香りを想像していました。
・・・これはまさに女性向けだなー!なんて〜勝手に思いながらぴかぴか(新しい)

5/21夜の洗髪後、髪をしっかりタオルドライしたあと、きちんと分け目をつけてから、デコ〜頭頂部、左右の額から頭頂部と耳のうしろにかけてローションをたらし、マッサージしましたexclamation×2

おー染みこんでるぅ〜〜〜


先端が細いため、髪が長い人にも地肌にポイントでたらすことが出来てGoodデス手(チョキ)

初日なので付け過ぎたかも!?

使い心地は良いですが、一番驚いたのはその香りがく〜(落胆した顔)

く、、くさい、、、、ふらふら


マシュマロの香りは何処へやら〜 恐らく、成分の『クコの実』では!?と思われます。 育毛剤特有のニオイに少々抵抗がありますが、、、
せっかくなので、がんばって使い続けます目
posted by うーくー。 at 23:27| Comment(0) | 使用報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

