2009年06月02日

ハリハリ効果!?

ネオマシュマロヘアローションを使い始めて、一番感じるのは

頭皮が柔らかくなってきたこと目

・・・これは、早いうちに感じた効果です。

使い続けるうちに、最近ではハリを感じるように・・・ぴかぴか(新しい)

お気に入りのシャンプーの効果もあるかもしれませんが、

ここ最近、さらにハリが出たような〜

ボリュームも適度に出ていて、イイ感じですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

(ニオイ以外は・・・)

臭い!と思っていたニオイも最近では鼻が慣れてしまったようで

ローションを塗っても、自分では無臭になりつつあります〜

・・・他人には臭いと思われてる!?・・・

今のところ、心配はそのニオイくらいですわーい(嬉しい顔)


女性の薄毛、抜け毛のために…頭髪医療専門病院からシャンプー誕生!

posted by うーくー。 at 22:06| Comment(0) | 使用報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

柔らかくなった?

高濱ドクターの育毛に対する考えは、

『ヘアサイクルの休止期では、毛根部は、真皮コラーゲン層の中層に上がってきて、ここでひと休みして充電し、次の成長期に入る細胞の準備をします。。このとき、コラーゲン層が柔らかく健全であれば、血流もよく、栄養も与えられて、その準備が整う』そう。

そこで、頭皮コラーゲン層の環境改善を大きな目的として、このネオマシュマロヘアローションは作られました。

そういえば、頭頂部の固く張った感じが改善され、頭皮が柔らかくなったような・・・
指先で頭皮をゆすったら、前より動くようになりました。


効果が出てきてる???
新しい毛が生まれ、成長していく良い頭皮環境に改善されることを祈っています黒ハート

posted by うーくー。 at 21:08| Comment(0) | 使用報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

使用5日目

育毛剤は、髪が長い私にとってはベタつくのがイヤで

すり込むときはキチンと分け目をつけてから〜がポイントるんるん

久々の育毛剤も、その臭いにも慣れつつあります。

デコに生えてくれると一番わかりやすいんだけどな〜

ドクター高濱さんのHPでは、数日後に産毛が確認されています


食品の栄養もバランスよく、睡眠もしっかり摂って

髪に良い環境づくりもしていきたいです揺れるハート

posted by うーくー。 at 22:21| Comment(0) | 使用報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

